今日も元気💕

今日も元気💕

2026.06.28 09:41

おはようございます♡

本日10時から22時出勤です☺️🤍
 

今日もまだ雨模様ですね☔️
最近低気圧に負けておうち帰ってから携帯が見れなくて日記の更新など遅くなってしまいすみません💦
お兄様は低気圧など大丈夫でしたか?
今日はお薬も飲んでとっても元気です🙆‍♀️🎶
台風🌀も去ったし明日あたりからは暖かくなりそうですね☺️🤍
うれしー💘

今日もお兄様にお会いできるのがとってもたのしみです🥺💕
事前予約してくださっているお兄様ありがとうございます♡
お足元悪いですがお気をつけてお越しください♡
15時以降🈳ありますのでぜひお会いできたら嬉しいです🎶
本日もよろしくお願いします- ̫-


6月の予定

7月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください🍀*゜