おはよう♡

おはよう♡

2021.08.16 14:05


12時より出勤しています??

今日で3日目の出勤?✨
お会いできるお兄さまと楽しみたいです♪

昨日は初めての
変則二輪と二輪を経験しました???

まゆきさんとねねさんに
リードしていただき凄く楽しかった?

選んでいただいたお兄さん
まゆきさん、ねねさん
ありがとうございました?

本日もたくさんのお誘い
お待ちしています???

琴音